人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなへ、暑中お見舞い申し上げます

みんな、お仕事ご苦労さん。
本当に暑いね。

お隣は新築工事で、暑い中汗みどろで働いている人がいる。熱中症にならないで・・・と思うと同時にその元気さがうらやましい。
みんなは多分エアコンの効いた中での仕事だろうけど、その分体の冷えや、むくみや夏風邪の心配もある。

私は、暑さ以上にエアコンが苦手で、なるべく自然の風を取り入れようとしています。騒音は我慢して。

今日は、暑いけどほんの少し草むしりをしました。来週になれば、また水曜から入院なので、今のうちに書き込みを・・・と思って。
ナナをはじめ、一人一人の頑張りぶりに感心したり、圧倒されたり、誇らしく思ったり。
せんせいもせめて、毎日を前向きにと気持ちを奮い立たせてもらっています。

本当にありがとう。毎日、携帯は何回も見ているんだけど、なかなかパソコンには向かう気にばれなくて・・・ね。

お盆には、たくさん帰省する人もいるだろうね。誰かの元気な様子が分かったら、教えてください。

差し当たり、ナナとリエは、しっかりがんばってくださいよ!!066.gif058.gif 

                             せんせいより
by kazewokitte | 2008-07-30 14:25