人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは☆☆

先生、今回の治療はどうですか??辛くなく過ごせてるといいな~と祈っています☆
みんなは元気にしていますか!?
エミもとりあえずスッキリしたみたいだし、安心しました006.gif

この間、用事があって先生のお家にオジャマしたんだけどその時にいれていただいたミルクティーがメチャメチャ美味しくってさ~063.gif
教えてもらったから、早速家でもやってみたんだけど・・・あの美味しさには程遠かったな007.gif  先生また教えてね♪実演でお願いします012.gif

息子の小学校が来週月曜日にもうプールびらきなんだって~!!だんだん早くなってるような気がするんだけど・・・。ナナ達の頃ってもっともっと後だったよねー??これも『温暖化』でだんだん暑くなってるせいなのかな~?ちょっと心配・・008.gif
自分達の子供やそのまた子供の為にもできる事から『eco活動』しなきゃ!!だね。

じゃあ、またね053.gif           ななより056.gif
 
by kazewokitte | 2008-06-13 14:49