人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙がとまりません。。。

リュウセイの書き込みを読んで、うたを聴いて涙があふれてきました。
本当にうたを聴いているだけで、あの時の想いや場面が思い浮かんできます。それもはっきりと・・・。  みんなでうたってたこと。本当に楽しかったな~。

ななにとってもこのブログは本当にかけがえのないものです。沢山元気パワーをもらえる場所。みんなの優しさに心が温まる場所。誰かが元気がなかったり悩んでいると何かできることはないかなーって考えたり。何よりここに来るとみんなとつながってるんだーってすごく安心する。

ななもリエと一緒でリュウセイのはってくれるうたが大好きです。
この前はってくれた『キセキ』はあの時初めてきいて大好きなうたになったよ053.gif そしたら大好きなドラマ『ルーキーズ』の主題歌でビックリ!  
リュウセイ本当にいつもありがとう。 
みんなも本当にいつもあったかいです。ありがとう。


『ラストフレンズ』ナナも毎回必ず観てるよん☆毎回ドキドキだよね!!

この前からブログで話題のかたつむり!!この前息子がつかまえてきたよーー♪♪リエにみせようと写真撮ったよ072.gif (・・ブログにはろうと思ったけど、やっぱりムリっぽいわ)

                                  ☆ナナより☆
by kazewokitte | 2008-06-08 15:31