人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは!!

先生、みんな、元気してますか?今日は土曜日だね。こっちは今日、夏みたいだけど明日からずっと雨降るみたいです。やっぱ、朝目覚めて、お天気だとすごく気持ちよくてそれだけで『よ~し!今日もがんばろ~016.gif!』って元気でるけど、雨だとねー057.gif

ヒロミ、旦那さん今週退院って良かったね!そして風邪はもう大丈夫??お大事に056.gif それから、『ラストフレンズ』みてるよ~!唯一これだけはかかさずに観てるよ。この前の回はかなりこわかったよね002.gif

さっきからずっとお腹の赤ちゃんがしゃっくりしてる。一人目の子もお腹でよくしててなんか心配でいろいろ調べたりしたけど大丈夫みたい。でもなんか心配。つらくないのかな~。

では。いまからお昼ごはん!!おなかすいた~!!  リエでした。   
by kazewokitte | 2008-06-07 13:12