人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆手術頑張ったよ☆

昨日、無事手術終わりました。
朝、病院へ来てとりあえず診察だったので、ドキドキしながら待合室で待っている間に、ケータイからブログを見ました。そして、タカヒロの書き込みを読んで涙がとまらなかったよぉ~(T_T) 本当に本当にみんなのお陰で頑張れたよー!!とっても心強くて、麻酔で少し朦朧としながらもみんなの事や家族の事を考えて、乗り越えられました☆ありがとう(∪o∪)。。。

手術の後に熱が出て、今もまだ微熱があるのと、鼻の中にガーゼが沢山詰めてあって、それも痛くてまだベットで寝てる事の方が多いけど、ブログには書き込みする元気が出てきましたよV(^0^)

本当に本当にみんな、ありがとうございましたm(__)mこんな素敵な仲間がいる事をとても誇りに思ってます♪♪色々な人に自慢したいもんっ!

先生はどうですか~??
先生はナナの何十倍もツライんだろうなぁ~と思いますo(><)o ゆっくり療養してくださいね☆☆

‥早く家に帰りたいナナでした★
by kazewokitte | 2008-05-21 16:55