人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな集合したね(^ー^)♪♪

こんにちは056.gif056.gif
先生、目が疲れるのに、書き込みありがとう!!
リエやカズヨシも揃って、みんな集合した感じだね058.gif

リュウセイやタカヒロと同じで、ヒロミもブログをチェックするのが日課になったよ♪

こんな素敵なブログを作ってくれて、リュウセイ、本当にありがとう043.gif

ヒロミは今日アルバイトがお休みで、旦那さんもお休みなので、
ふたりでのんびりしています☆☆

今バイトしてるお店の売り上げが好調やから、
本社の方が今夜、夜ご飯をご馳走してくれるらしくて
夜はお店の子達と『焼肉 たむら』に行く予定です003.gif
芸能人に会えるかな~??

ブログ見てると、みんなに直接会いたくなるね!!
ヒロミも夏には地元帰るつもりやから、
またみんなでワイワイしたいなーー!!

ではではまたね~072.gif072.gif072.gif


053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif
by kazewokitte | 2008-05-13 14:39