人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もビックリ

昨日、姉にこのブログのことを教えたら、なんと今朝、その姉から、いろんな子の書き込みやら、音楽やら増えてたよ・・・と教えられて、今、見ました。

ヒロミ、リエ、エミ、みんな元気そうで何よりです016.gif

タカヒロ、ごめん。もう、ピアノ弾けんわ~ 頭の老化と眼の老化で・・・014.gif

懐かしいえんそくの写真。丸岡城へ行ったときだね。みんなと過ごす毎日の充実していたこと!

パソコンに向かうと眼が疲れるので、あんまり長くはできないけど、本当に楽しみに、そして何よりの治療になると思うから、これからもよろしくね。

リュウセイのすごい技に感心したよ058.gif

じゃ、また053.gif   ちょっと元気な先生より
by kazewokitte | 2008-05-12 15:35