人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生と風をきっての仲間へ

どうも皆様初めまして?久しぶり?リ○○○イです。
このブログは僕たちの愛すべき先生、先生と教え子の為のブログです。
みんなの参加をお待ちしてます040.gif
何故このブログを立ち上げたか?
それは今日、ナ○とエ○とタ○○ロと飲んでいて皆が集まれる場所を作ろうってことで立ち上げました071.gif
ここはみんなが先生や同級達と沢山絡んでいく場所なので楽しくやりましょう。



先生、久しぶりですリ○○○イです。僕に音楽の素晴らしさ、友達の大切さ、沢山の事を教えてくれたのは先生です
うまくは言えないけど今も大好きな先生です。
小学校の時、沢山歌を歌いましたね今でも忘れてませんよ・・・今でもすぐに歌えます
五年六年と二年間僕の担任だった先生、学級通信を沢山出してくれた先生
『生きる』 『風をきって』  この二冊の本は僕の大切な宝です
先生が書いてくれた赤ペン・・・本当に今読み直しても僕には大切な言葉ばかりです
なのでブログのタイトルは
     『風をきって-冒険者たち-』      にしました。
もう今年で僕も30歳いい大人になりました。皆もそれぞれの道を歩んでます。
小学校を卒業してはや18年位の月日が経ちました
けど相変わらず僕は僕のままです
また書き込みます、そっと手のあいた時にでも読んで下さいね



このブログに書き込みをしたい方IDとパスワードを教えますのでコメントなり誰かに聞いてどしどし参加して下さいね皆の参加待ってます
by kazewokitte | 2008-05-11 01:22