人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から広島です!

最下位に3連敗では、ちょっと力も出ませんが、行ってきます。

先週土曜日は、2か月ぶりくらいに、山の温泉とお蕎麦屋さんを訪ねました。
夫の治療の間は、温泉は強すぎると思い、止めていました。
今回の温泉は敢えて源泉かけ流しは避けて、沸かした温泉です。

明日から広島です!_f0169340_16405875.jpg
食事もできますが、いつも吉野谷の「花川」へ行きます。
明日から広島です!_f0169340_16464183.jpg
画像は前回のもの。同じ山かけ蕎麦ですが、箸置きの花が違います。今回はムラサキツユクサでした。夫はいつものおろし蕎麦大です。
帰り道、藤の花を見つけました。
明日から広島です!_f0169340_16490444.jpg
わが家の花も、カンゾウはもう終わり、アヤメもあと少し。アルストロメリヤが咲き始めました。今年は暑くて蕾→花が速いです。

明日から広島です!_f0169340_16521430.jpg
早く写真を撮らないと、広島から戻る頃には終わっているかも知れません。


by kazewokitte | 2017-05-22 16:52 | 花・植物