人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚好き


久しぶり、じじばばデーです。何もしなくていいよ!と念押ししておいたのに、じじは、お魚の美味しいスーパーへ買い物に。それで、またカサゴ購入。孫二人が前回大喜びで完食だったので、選択したそう。私の好きな、ガス海老(シロトラエビ?)もありました。

昨日残しておいた餃子の餡は、皮が5枚あったので、孫に。残った餡はハンバーグに。
さて、カサゴです。
お魚好き_f0169340_23152314.jpg
大きいでしょう!煮付けました。わが家最大の鍋で。

お魚好き_f0169340_23163912.jpg
今日も美味しくできました。そして、特に下の孫が、
「ママとばばたんのおさかなちょうだい。」
で、私の口には全く入りませんでした。

今日もばばちゃんの晩ごはんは食べたような、食べてないような???
by kazewokitte | 2017-04-06 23:20 | 日々の生活