人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年度は始まった

決断できないまま、スタートしてしまった。
自己有用感が持てなくて、苦しい。
一応、自分の中では、3ヶ月続けてみよう。実際には、自己都合退職は、1ヶ月前に告げなくてはならないので、6月までやってみるか。

何かを見つけられたら、また1ヶ月。

私の役割、メインは夫の応援団。今朝は、畑仕事の応援を頼まれた。苦手だし嫌いなんだけど。あとは、いくつか引き受けている事務的な仕事の手伝い。これは得意分野だから、全く問題はない。

午後は、畑の片付け。マスクをして、力を発揮してきます。うまくいけば、筋トレになるかもね。そして、まだ余力があったら、イオンモール行ってみるかな?開店約10日。市外からの客の多さにまだ行っていません。
by kazewokitte | 2017-04-01 12:31 | 仕事