人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなことを

一人の1日。
好きなように過ごしてみたら、結果。
筋トレへ行って、学習センターへ行って、他県の所蔵本を予約。地元図書室の本を数冊借りる。受けなかった前期単位認定試験の問題を見る。ヒヤリング共々、問題をやってみた。・・・

受けなかったこと、正解。ヒヤリングはオッケーだったけど、テキストは全部を見ていない、番組も全ては視聴していないんだもの。自分の甘さを再確認。

帰りにちょっと買物。財布に50円割引のクーポンがあった‼️ 締め切りが今日。
こういう時、ただ飛びついちゃダメ❗️ ほうら、やっぱり。2,000円以上お買い上げが条件だよ〜 そんな高額の買物最近してないもんね。で、近くのドラッグストアへ行った。今日は土曜日・・・明日まで待てば、ポイントは5倍なんだけど・・・明日まで待てない買い物なので、買うことにした。でも、浅ましくポイント1点のために、持っていた袋に買った品物を入れた。エコ意識なんかじゃなく、貧乏根性丸出しだと思う。

今日は、成果は本の予約のみかな。残念。
by kazewokitte | 2016-09-03 22:21 | 日々の生活