人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田さま 200勝をこの目で見ました!しかし---

4月に計画を立て、広島行きと野球観戦を決めました。夫のメル友さんにチケットをお願いし、なんとかget。
雨も想定し、3夜連続の観戦です。

そして、私たちは---ネット情報や予告で、この日の黒田先発を知ったのでした。

しか〜し、夏休みに入ってすぐの土曜日ということか、この日だけはビジター パフォーマンス席という所でした。3ヶ月近く前の購入にもかかわらずですよ。カープ人気の凄さが分かります。阪神ファンの熱心な声援の隙間から、黒田投手を見ましたが---
黒田さま 200勝をこの目で見ました!しかし---_f0169340_23032308.jpg

顔も分かりませんでした。カープが打っても、黒田の勝ちを確信しても、拍手ができない席なのです。この日は、「15」シャツも赤いタオルも帽子も身に付けないでください、とチケットに注意書きがあるのです。ファンのエチケットですね。夫が疲れたようなので、黒田投手のお立ち台を見ずに帰りました。帰り道、
黒田さま 200勝をこの目で見ました!しかし---_f0169340_23083981.jpg
この写真を眺めて帰りました。今日は負け投手。でも、応援し続けますよ。
by kazewokitte | 2016-07-30 23:09 |