人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山通い

面接授業を受けてきました。初めてです。

隣県ながら、富山の人って積極的で驚きました。どんどん質問するし、教授が話していても、お構いなく大声でグループの話し合いを続けている---熱中してるのでしょうね。

前から気になっていた環水公園のスタバ。ライトアップされているそうです。駐車場はあるらしいので、一度行って来よう。夜が綺麗らしいが、今回、夜の高速が恐かったので、日中だな、行くとしたら。

夜の高速は、昨日が雨で本当に怖かった。全身に力が入っていて、特に腕から肩は強ばっていました。今日は、幸い雨が上がってちょっと安心。いずれにせよ、見慣れた金沢の文字が見えたら、肩の力がぬけました。その分、アクセルをちょっと踏み込んでしまったかも?

土日、休む暇がありませんでした。明日から5日間、休みなく学校訪問です。ふぅー
by kazewokitte | 2015-11-29 22:54 | 学生