人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、うつった ?

夜中は咳、朝からはクシャミ。
職場で何人もが、「大丈夫?」と声をかけてくれる。鼻水も。

気になって、帰宅後熱を測るも、35.7度でした。やっぱりね。用心して(うつさないように)、マスクで筋トレへ行きました。〜大丈夫!

帰りには、ドラッグストアーで、マスクの箱買い。いよいよシーズンです。今回は、孫たちのRSウィルス感染に違いありません。孫たちは高熱ですが、我々は過去に感染していて免疫力があるので、クシャミ、咳ぐらいで終わるそうです。

先週末から仕事がきつくて、疲れが取れません。朝は起きるのが辛いです。相棒も同じことを言ってました。年には勝てないのかなぁ。

夕方、友人と電話。なんでも高校の同窓忘年会のお誘いがあったらしい。冬の夜の外出は正直億劫、かつ運転が怖い。お泊まりはなお辛い。だいたい眠れませんから。ランチなら行ってもいいんだけどな。

明日は、また孫の迎えを頼まれています。今月は、ばば業も忙しくて疲労が蓄積中です。


by kazewokitte | 2015-11-18 20:21 | 日々の生活