人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再就職です!

4月からの仕事の説明を聞きに行きました。
もう一人の方は2歳下で、初対面だけどとても気が合いそうでした。終わって早速、お茶に誘われおいしくコーヒーをいただきました。

お互いに事情があり、フルタイムは難しいという事で、時間を短くできそうなのがありがたい。お給料は予想以上に安かったけど、この年のおばさんならしょうがないか?もう一つ、図々しくキャリアアップ(大学院修了)は給与に反映されないのかと、聞きました。

ダメでした。

しょうがないか(笑)

4月1日から、出勤です。市庁舎の6Fが基本的な勤務場所です。よろしければ、訪ねてください。多分、学校回りでいないことが多いと思いますが。
もう一つ、昨日から筋トレ復活しました。昨日はいつもの半分。今日は2/3.明日から元通りにしようと思います。昨日の測定では、体重が2キロちょっと減っていました。恐るべし、インフルエンザ。コーチの話では、病気で減った体重は、すぐリバウンドするということでした。

納得です。だって・・・・・・・・一昨日から、夕食のビール復活してしまいました。
明後日には、また東京です。お尻の落ち着かない人だと、我ながら思います。

写真は、リマ市内のマーケット。お土産屋さんが並んでいました。とてもカラフルです。

再就職です!_f0169340_20391020.jpg

by kazewokitte | 2015-03-18 20:40 | 仕事