人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫との時間

昨日は筋力測定でした。

3種目やって筋肉年令は、実年齢➖9才でした016.gif

ちょっとうれしい!またがんばろう、と思える。
私が筋トレに行っている間に、上の孫がムコ殿の実家へ行ったようです。まあ、彼がいないとすごく楽は楽。だけど---------
と〜っても、寂しい。

午前中は、彼と子どもの広場みたいな所へ三輪車で出かけ、遊具(ほとんどすべり台)で遊びました。寒くて寒くて、震えそうでしたが、わが家での外遊び担当は、私ですから。午後は、下の孫担当でした。風邪気味なので、抱っこしているとすぐに眠りました。

二人とも日に日に重くなり、抱っこは大変。まあ、筋トレと思ってババ頑張り中です。下の孫は、娘と病院へ行きました。さあ、夕ご飯の支度しなくては!
by kazewokitte | 2015-02-04 18:13 | 日々の生活