人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消!

半年ぶりにエミ系列のshopに行きました。
欲しかったのはスニーカー。でも、はじめは他のものばかり見ていて、ほぼ決定だったのに、ちらりと見たスニーカーが大好きなネイビーで。でも、履いてみたら微妙にマッチしない。別の形のホワイトも履いてみたけど---

結局階下にあったスニーカーに決定で、当初の買い物予定の物は却下。半年間UNIQLO以外は、MITSUKOSHIのウインドウショッピングだけだもん。財布の紐が固くなった。よろしい。

午前中に、生協の買い物予約を済ませ、配送された品物を所定の保存場所へ。それから筋トレ行って、帰ってからカレーをとちゅうまで作ってのお出かけでした。
働いていた頃は、出かけるからと食事の準備をする時間などはなく、「あとはおねが〜い!」だったものですがねぇ。ちょっとは主婦になってきたか?なぁ〜んちゃって!!!

久しぶりの買い物は本当に楽しかった〜
by kazewokitte | 2015-01-29 23:49 | 日々の生活