人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦ってる?

月に一回の、夫の大学先進医学センター受診日。
今年の第一回目なので、「おめでございます。今年もよろしくお願いします。」から始まりました。

来月はPET検査が入りました。治療に検査はつきものだけど、結果が出るまでのドキドキ感は、耐えられない。

今日は、友人と時間を打ち合わせて筋トレに行きました。

高校時代のテニス仲間。出会った人だけで3学年の4人。たまたま3人揃ったので、兼ねてから相談していた私たちの学年プラス1人で、ランチの計画立てました。
最近なぜか、古い友人と会っておかなくては----と、やたらに思ってしまうのです。何かの予感?会っておいたら、後悔はしない------食べたい物を食べて、行きたい所へ行って、見たいもの、聞きたい物も貪欲に追求するぞ‼️
by kazewokitte | 2015-01-19 19:45 | 日々の生活