人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れているだけで!

寒くて、午後からエアコンのお世話になっていた昨日に比べたら、
暖かくて、なんだか用もないのに外へ出てしまう。
晴れたら、花も咲くし、葉っぱも緑が濃いような気がする。
この天気・・・と思うと、大物の洗濯もしたほうがいいかな・・・・・・・・・・・・・・

といいつつ、今朝がたの指導の先生からのメールが心の片隅に。
9日、8時半に学会の会場で会いましょう、と。届きました。昨日まで、行こうか止めようかと迷っていたのが、そんな事は言ってられないんだ!!!
ガ~~~ン!!!047.gif047.gif047.gif

死に物狂いで、やらなくちゃ、いけない!ただそれだけなんだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kazewokitte | 2014-11-04 09:58 | 学生