人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習センターには行けなかった・・・

あっという間に時間が過ぎて、生協も夫に頼んでいたのに来てしまった。そして、11時。

「行って来ます」
夫が元気に囲碁サロンへ。
すぐにお腹が空いて012.gif
持って行くはずの カップ焼きそばを食べてしまい、
誓ったはずの 「おやつは食べない」
もあっけなく
大好きなかりん糖 あっという間に間食の完食008.gif

でも、その後はテレビも見ましたが、本も読んだし、少し頭の中を整理するためメモ代わりのパワーポイント
最近は、こればっかり。
合間に、11月の教育心理学会(神戸国際会議場)へ行く心づもりで、ホテル探しも財布と空き部屋料金との差が大きすぎて・・・友人に頼ってしまった。友人の旦那様がわざわざ電話をくださり、探してあげると。038.gif

ちょっと外出しすぎ。もしかしたら11月2日、お休みするかも。
by kazewokitte | 2014-10-16 17:51 | 学生