人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェフ登場♪

土曜の夜、シェフが現れました016.gif

前菜(錦糸瓜は夫の野菜)とタコのカルパッチョ(トマトは夫の野菜)
シェフ登場♪_f0169340_2243776.jpg


スープはカボチャポタージュ(これ大好き) もう混ざってますがチーズがトッピングしてありました。

パスタは鯖の干物のペペロンチーノ
シェフ登場♪_f0169340_224679.jpg

飲み物は068.gif

ここで超満腹。
そこで メインディッシュになるはずのネラマカレイと牛肉は日曜日のお楽しみとなりました。(すでに食べました)037.gif

突然、前菜が出てきたのです。なぜ気付かなかったかというと・・・・・・・・
夕方、ついに目が空けていられないほど眠くなって、長~い昼寝をしていたのでした。012.gif
レポートに追われている間は、1時、2時までpcに向かっていたからか?
目が冴えてなかなか寝付かれなかった。今日は熟睡して、明日からまたプレゼンつくりにかからなくては!

シェフさん! ごちそうさまでした024.gif
by kazewokitte | 2014-08-19 22:55 | 日々の生活