人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル 病院day ♪

夫は月2回の、私は月1回の病院dayでした。
その後の寄り道の間に、昼立ちが!057.gif057.gif057.gif

帰ったら2階の西向きの窓から雨風が吹き込んで、階段まで濡れていました。まあ、この前の夜中に比べれば短時間でしたから。その後は、風が涼しい・・・・・・・と思っていたら、また057.gif057.gif057.gif

2階へダッシュ2回!

また、蝉の声が戻ってきました。風は止んで、お日さまも戻ってきました。

最近、辛いニュースばかりで悲しくなりますね。わが家は、夕方から娘と孫の襲来がありますが、平和なものです。いくらきかん坊でも2才ですから043.gif

明日は学習センターへ行く事にして、これからまた家で少々ふんばってみましょうか006.gif
by kazewokitte | 2014-08-06 14:20 | 日々の生活