人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップへ

研究に協力してもらっている現役の先生たちに、
学び合いのワークショップを勧めたら、
4人も参加してくれました。

ありがたかったのと、講師の先生たちにお会いしたくて顔出し・・・と言いつつ
結局、最初から最後まで参加012.gif

講師の先生お二人は
2013年の10月、11月に中京大学と犬山市の小学校でお世話になった方です。
いずれも元校長先生なのですが、
子どもと教師への今も変わらぬ温かい思いに
感服しています。

別れ際に
「またお会いする機会がありそうですね」
と言ってくださり、光栄のいたり018.gif


帰ったら、指導教官からのメールが届いていて、
けっこうやる気がわいてきた、
単純
明快な


私でした。

by kazewokitte | 2014-01-26 20:53 | 学生