人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦に脱帽

既に、布団です。
しかも、居間でうたた寝した挙げ句の…F9CF.gif

働いていた頃の方がずうっとぼーっと微睡んでいたわぁ~

この頃、就寝時刻の早いことF957.gifF9A6.gifどうしてこんなにやることがあるのF9A1.gif

F8C6.gif行って、F8CB.gif行って、図書館行って、孫の迎えに行った。

家事は冬物二枚、手洗い三枚洗った。思い出して、独活は、穂先天ぷら、皮はニンジンときんぴら、茎は水にさらして酢味噌和え。

するといつの間にか、指の腹が切れてる…

この合間に玄関掃き掃除やら、恒例の草むしり。昨日は椿の枝の剪定までしたよ!?それなのに、休みはない。
あの人、この人…主婦はすごいよm(__)m参りました。
by kazewokitte | 2013-05-09 21:55