人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW…あと一日か

GW…あと一日か_f0169340_21221223.jpg

GW…あと一日か_f0169340_21221288.jpg

今日も畑を手伝って、草むしりして…

娘の婚家へお節句の柏餅、草餅、ちまきを届けてきました。3日には、ふくらぎと鯛を二匹ずつ届けていただきました。今日は会えなかったものだから、わざわざまた立派なヤナギハチメとキダイ、コゴミ、タラノメ、独活を届けてくださいました。

我が家の野菜を収穫して、早くお届けしたいですF9C6.gif

疲れて昼寝の後、娘の華展を見てきました。あれっ、私の花器じゃないかい!で、図書館へ寄ったら藤棚が見事でF8E2.gif

Y子さん、通い慣れたR公園のですよ。

毎日が休みだと、GWなんて関係ないねって、僻んでしまう。

来週はお旅祭り…そろそろ子ども獅子の笛や太鼓の音色が聞こえてきそうです。
大好きな5月…チビチビ楽しみたいものです。

新米ばば…孫疲れ中
by kazewokitte | 2013-05-05 21:22