人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親になった日…

昨日は娘の誕生日でした。
朝、食事をしながら夫が、「今日は○○の誕生日だね。暑い日だったなぁ。6時半ぐらいやったね、ごくろうさま。」

こんな話、初めてです。誕生日にも気づかないくらいで。暑い日だったかどうかは、私は快適な病室にいたから全く記憶にありませんでした。

娘が県外にいた時を除いたら、毎年家族で祝っていた誕生日。

昨日は夫と息子に祝ってもらったのでしょうか。

去年は夫の病室で祝ったことを思えば、幸せな誕生日です。

次は21日、夫の誕生日。いよいよ還暦です。知り合って37年。苦しい日々をついつい思い出してしまいますが、本当に家族のため、特に私を喜ばすための工夫をたくさん続けてくれました。これからも、よろしくお願いします(^∧^)。

Y.N.
by kazewokitte | 2012-07-07 08:24