人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腑抜け〜

試験が終わり、週末の出張が終わり、脱力状態…

ナナからメール。
昨日、そろそろ髪カットせんなんなぁと思っていたら♪ウチの保護者がお店に行ったとのお知らせ。明日にしようかと思ったけど、今日行けば、また、明日一日が広がる感じ。
で、ナナの所へ行きました。2011年、カズヨシとタカヒロのところに赤ちゃん誕生!私の周りも、2011年は出産ラッシュ。なんか男の子が圧倒的に多いぞ〜

道端に雪は残っているけど、一日穏やかに日が差していいお休みでした。

お誕生月でいろいろお得なお知らせ届いているけど、何でも安くなる訳じゃないし、明日も精々風呂ぐらいかな?

センセイ
by kazewokitte | 2012-01-28 23:20