人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと、なんと!

コミュニケーション大賞

県外に住む友人・・・久しぶりにメールをしたら、ご主人が病気。看護休暇をとることが決まったという。私は、仕事での迷惑を心配する彼女に、これまでやってきたことで十分。今、やれるだけのことをしないと後悔するよと返事した。

私だって、あの時、体調の悪いのを学年末だから、とか異動の時期だから、卒業式が近いのに・・・なんて我慢してたら間違いなく死んでいたと思う。

それで、あのコミュニケーション大賞の作品を読んでもらおうと思ったら、すでにアクセスできなくなっていた。007.gif
あ~ぁ、文章保存しとけばよかった008.gif
と思って、いろいろネットサーフィンしてたら、うまく見つかりました。そして、以前とは違う形で掲載されていたうえに、バナーがブログに貼り付けられるということで、トライ!
うまくいったみたいです。

久しぶりに読んで、また感動しました。012.gif
辛かった日々が、懐かしい思い出になるなんて・・・

友人にも、そんな日が来てくれることを心から祈って。
そして、『風切って』メンバーに、あらためて心からのありがとうを贈ります。

ヒロミ、忙しい子育ての合間にコメントを寄せてくれてありがとう。
センセイも、ちゃあんとヒロミ、ナナ、リュウセイ、そして、大将のブログとエミの店のH.P.は、毎日チェックしているよ。今回のヒロミの帰省は、会えなかったけど、またみんなで楽しく会いたいね。次は、フミコも参加できたらいいなあ。

センセイ

by kazewokitte | 2010-10-03 20:46