人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログ・・・

なんか自分ひとりで書き込んでるとつまんないね。

私の大切な友人たち・・・読んだら、コメント書いて欲しいなぁぁぁぁ・・・・・・・・・
東京のYちゃん、西宮のM っちゃん、京都のJさん、動橋のM.K姉さん、身近なKちゃん、元同僚のJ子さん、Aさん・・・元担任したH美さん・・・M薬局Nさん・・・真ちゃんの奥さん、E子さん・・・





ブログは難しい。本当に悩んでいることや、苦しいことは書けない。上っ面やきれいごとになりがちで、ネタ切れになる。

自分の好きな分野は、誰もが好きなわけじゃないし。誰かの好きな分野を自分は必ずしも好きじゃない。難しいね。
疲れてるんだ、実際。仕事面で、大変。かつて経験したこと無いけど、なんだかこれからは、こういう苦労に苛まれるんじゃないかという予感がする。あとわずか数年で退職、有難いくらい。

もう書くことないし、終わり。

YOSHIMIN


P.S.書き込みは簡単。コメント欄をクリックして、私以外の人に読んで欲しくなかったら、非公開を選択すればいいんです。削除パスワードは、何でもいいんです。適当に作ってください。チャレンジしてみて!寂しがりやより
by kazewokitte | 2010-09-17 20:41