人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みは・・・

ようやく金曜夜になった。

夏休み、今日は大暑だったのね。
子どもたちは、暑い中元気にプールにやってくる・・・

大人は・・・まぁ、服装は少しラフに。しかし、21日は、会議の資料となるデーター作成。22日会議、23日研修会、その合間に2回の研修会の宿題作成・・・子どもとかわらんじゃないかっ031.gif

今週は火曜日始まりだったのに、火曜日が飲み会(9時半には帰宅したよ・・・)だったからか、猛暑のせいか、疲れて疲れて、今日も知らずに帰宅直後からうたた寝。

職員室は、皆の仕事場だからずうっとエアコン・・・嫌いなんだよね、エアコン008.gif

明日は、ナナのところでカットして気分転換してきます。明後日もゆっくり休養の予定。
ナナはお伊勢参りの疲れも見せず、ヒロミは突発性発疹と格闘、リュウセイは暇なのか?H.P.再製作。タカヒロは日本橋での営業どうだったかな?エミはセールの真っ最中。カズヨシはいよいよ結婚式近し053.gif

リュウセイの063.gif味見に行こうかな?

センセイ

by kazewokitte | 2010-07-23 20:52