人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、風を切って

昨日は楽しい宴のプレゼントありがとうございました。
明日からいよいよ本番です!
エミ、ナナ、ヒロミ、リエ(アイウエオ順)からいただいたマジックボールは早速店に置きました。これでおじさん臭い僕の匂いも消えて爽やかな店になります。ありがとう
昨日は先生とリエが居なかったのは残念でした…
けど皆の心や言葉から僕は沢山の勇気をもらいました。明日から頑張ります!
これだけの仲間と師に出会えた事は本当奇跡だし、感謝を忘れずに僕は精進します。
皆の心に応えれる様に明日からサロンに立ちます。
いつでも遊びに来て下さい。

追伸 昨日は嬉しすぎて飲みすぎました…すみません
by kazewokitte | 2010-07-05 22:45