人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけてね☆ふみこ

ふみこ☆本当に久しぶりだね!!

この前の同窓会の幹事をしていた時に、ふみ子から連絡をもらったのがきっと・・・・
中学卒業以来だったんじゃないか??ってくらい懐かしかったな。。。



久々にちょっと話しをしたけど、全然変わっていないふみ子に嬉しかったよ☆

これから世界中を回るって。。。ご主人も一緒なのかな??

気をつけて、自分の夢に向かって突き進んでほしいいなあ~!!!

ラストコンサートのふみこ、めーーーちゃ可愛いよね☆☆日本人形みたい!!


それから、前の先生のリュウセイからもらったジャスミンの話!


すごーーーーーーい!!!!!本当にきっとリュウセイを祝福して、
これからのリュウセイを象徴しているみたい☆☆☆


リュウセイ☆自信を持ってはじけちゃって下さい066.gif


それから、合宿のおもしろエピソード


めっちゃ、笑いました

ひろみっぽーーい!って思ったのに、違うんだ。。。


ナナじゃないわあ~!なんかこうやって書き込みしててなんかうっすらと記憶がよみがえってきたぞ・・


もしかして、キドちゃんとか。。。じゃなかった???
確か、ナナらの部屋の人が怒っていたような。。。。。


本当に合宿したいね!!  大人になったけど、温泉で合宿なんて・・・いかが??037.gif
by kazewokitte | 2010-05-25 12:08