人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

いい日だったね058.gif。午前中は、寄せ植え講習会で、癒されてきました。午後はたしかデートの予定が・・・

私は美術音痴で、金沢到着で離れ離れ。彼は美術館、私は、エミの店へと分かれたのであります。合流後は、回転寿司であります。遅い昼食。

食後談義。本当に二人できたのは久しぶりなんですが、味が落ちたなぁと意見が合いました。ご飯はいわゆるメッコ飯、ネタは冷たすぎ・・・ずいぶん通った店ですが、ちょっと足が遠のきそう。

エミの店は3、4ヶ月ぶりです。やっぱり福の神なのか、お隣から援軍呼んでましたよ。よかったね、エミ。

ナナは、大漁節を歌っています。

ヒロミのカゼは、ナナブログ付属のヒロミックスで知ってたよ。あれは返事できないから。無理を重ねず、体をいたわってね。
でも、やっぱり本音を言えば、時々は風をきってで集おうね。

カズヨシ、元気でいるかな。お母さんから定年退職のお便りいただきました。保護者として同僚として、本当にお世話になりました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

タカヒロは、祝勝会設定のための修行大変だろうね。頑張り屋の仲間たちを思い出して、夢に向かって進み続けてください。でも、たまには、体を休めないとからだが悲鳴を上げてからでは、長引くからね。

リエ、新しい環境で気疲れしてるんだろうな。こちらに戻ったら、みんなで集まろうね。

センセイも明日からの1週間、授業参観などお客さんがたくさん見える週なので、笑顔を忘れず、仕事を楽しむようにするよ。001.gif

じゃあね。

センセイ

by kazewokitte | 2010-04-18 17:26