人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいね~♪


大人のランチおデート♪ いいね~♪
先生とリュウセイ、二人のブログを読んで、
よっぽど楽しかったんやろなーって感じました003.gif
お二人の絆の深さに感動しつつ、「いいなぁ」って少し嫉妬したりして・・・笑!?

リュウセイは退職をして、
「改めて自分の仕事を好きやなって思った」
「サロンに立ってるのが一番安心する」
って言ってたから、
今の無職の間に色々感じたり、考えたりする事で、リュウセイの果たしたい夢がどんなものか、
より一層鮮明になったんじゃないかと思う。
夢への実現に大事なステップだったんじゃないかな。

リュウセイ氏のファンである、ウチの弟君にもリュウセイからの伝言はお伝え済みです!!

ただ、今こども手当て関連で忙しくて、
毎日深夜2~3時に帰宅&土日返上してるらしいので、
なかなか髪の毛まで気がまわらない様子ですが・・・008.gif

再就職先、納得するところに決まるまでじっくり探してね072.gif



先生、なかなか書き込み出来ずにごめんね007.gif
実家から帰ってきて約一週間風邪をこじらせて寝込んでたよ・・・007.gif
昨日やっと完全復活しました058.gif

リエちゃん、元気??
体調崩してないですか??
ちびっ子抱えての風邪っぴきって本当大変ってこと、
今回のしつこい風邪で身にしみて感じました・・・042.gif
子育てセンターとかで気の合うママ友沢山出来たらいいね053.gif
ヒロミも来週からまた子育てセンターとか積極的に行こうかな!


風邪からやっと復活したので、
先生&ナナ&エミとの楽しかったランチのネタ、
近々自分のブログにアップするね!!

今日は先生は旦那様と優雅に美術館おデート・・・053.gif
連日おデート三昧、・・・先生モテモテやぜ053.gif

美術館の後はエミのお店に行って、先生は今日も福の神と化すのか!?
エミちゃん、今日もお勧めいっぱい並べて待っとかんなんよーー!!


ヒロミはこれからマイエンジェルの離乳食作りに取り掛かります060.gif
今日のお天気、お布団干せて最高だーー058.gif

053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif

by kazewokitte | 2010-04-18 12:07