人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス太り??

先生、検査異常なしで本当によかった~❤❤
しかも、検査の間隔も伸びて・・♪  安定している証拠ですね!!よかった、よかった★★

ヘアも気に入っていただけて何よりです001.gif  やっぱりちょっと短めにした方が扱いやすいんだね

ひろみ★ホームページを見てくれてありがとう❤❤ 書き込みもサンキュ!!
ブログがリンクされているから、お暇な時にでものぞいてみてね♪ ファミリーネタが満載なので、我が家をよく知っている人が見ると、かなりおかしいみたいです。たまには、ナナの夕食ネタとかもあるよん☆

この間のCMは ピンポン、ピンポーン♪ まゆこの結婚式のあそこだよ 慣れない仕事で大変だったけど、貴重な体験も沢山できたよ!!監督さんは、キムタクのCMとかも撮った事のある方だったし、ミーハーなナナは業界の話に大興奮だったよ  その時の写真とかもうちのブログに載せてあるから見てね☆★
3/15~放映です

エミも残業お疲れ~★ 本当にエミのダンナは理解があると思うよ。普通は嫌だよ・・・。でもそれは、エミがダンナちゃまに日々愛情をそそいでいるからなのかもね❤エミって以外と『女』だもんね!!エミもあんまり無理しないで、お互いまた息抜きしまぴょ011.gif


みんな、アイスの話で盛り上がってるね024.gif  ナナも今は食べる事にすごく幸せを感じるんだあ~❤
だから、なんだかだんだんと丸々になってきているような・・・008.gif
ナナはハーゲンダッツだったら、クッキー&クリーム最高!!

あーーー!!!美味しい物食べにいこーーーーー!!

by kazewokitte | 2010-02-26 11:54