人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪HAPPY  BIRTHDAY♪♪

先生、お誕生日おめでとう067.gif053.gif

ギリギリセーフ010.gif・・・ 遅くなってごめんね007.gif

先生は今日は家族と素敵なお誕生日を過ごしたのかな??

ヒロミは今日功聖と二人でサンダーバードで帰ってきました!

ナナのお姉ちゃんと電車の時間が近かったみたいで、
ナナが気を利かせて“ヒロミともし電車一緒やったら、
なんかあったら助けてあげてね”ってお姉ちゃんに言ってくれてたみたいで・・・
朝わざわざメールをくれたナナの気遣いに感動しました012.gif012.gif

本当優しいね、ナナ016.gif改めてありがとう!!
ナナの言ってくれたように、図太い気持ちでどっしり構えてたから、
こないだより数段楽に来れた気がするよ!
功聖もしっかり首が座って、こないだより成長してたしね!
良かった!良かった!

12月は家族みんなが次々と風邪をひいてたり、
旦那さんが仕事忙しくてあんまりお休みがなかったりとかでかなりバタバタしてたから、
全然ブログも更新できずすみません!

今年はもう少し余裕を作れたらって思ってます!

先生のブログ読んだら、同窓会相当楽しかったみたいやねーー072.gif
いいなーー072.gif
またヒロミもみんなに会いたいな035.gif
今回は14日まで帰省する予定なので、
また良かったら遊んでね060.gif060.gif

でわでわ053.gif
今年も宜しくお願いしますーー056.gif


053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif

by kazewokitte | 2010-01-02 22:53