人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナからです

またまた僕です
リュウセイです
ナナからこの文章をブログにってたのまれたので

毎日寝不足続きでなんだか精神的にもかなりギリギリの所にいるからなんだかみんなに会いたくなってたんだぁ
いよいよ明後日やわ、リュウセイ
石川県からの重圧と去年の優勝モデルを使うとてつもないプレッシャーになんどもおしつぶされそうになりながら、今までできてたことが急にできなくなったりして何度も泣きました焏
正直、めちゃくちゃこわいよ炅
でも、ここまでさせてもらえた事に感謝をして当日は今までしてきた事の総仕上げだと思ってのぞみたいと思っています。
いつもみんなの言葉にどれだけの勇気をもらったか分かりません。本当にナナは幸せ者です☆
心から感謝しています、ありがとうみんな
by kazewokitte | 2009-10-19 01:50