人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

皆全然タイムリーな話ではないけれど・・・・
選挙行った?

最近政治が気になる31歳リュウセイです
最近ブログ更新してねーなって大して書くネタは無いんですが書きました

今日はきっと今必死で大会に挑もうとしてるナナに書きます
ナナ、頑張ってますか?ブログは見てますか?
今うちのスタッフも来週の大会に向けて頑張って・・・・

無い・・・・

毎日見てるんですが歯がゆさともどかしさでお腹一杯だわ
大会って自分を伸ばせる良いチャンスなんやけどね・・・
僕の求めるものが大きいのかもしれない・・・
けどやるからには完全燃焼してほしいし色んな事を学んでほしいんやけどね・・・
自分で勝手にやって自分で納得して
進歩が無いことすら気付けず一日を終わる
いくら説明しても説教にしかとらえてくれないしね
一人でやって腹立ててコームを投げる始末・・・
技術以前の問題です

ナナは十分分かってますよね
分かってるから頑張れるんやよね
ナナの姿を見せて勉強して欲しいくらいです

同業であり同級であるナナが頑張っていることに
少しばかしの焦りと
大きな尊敬
ナナが今やってる事って
僕にとっては凄い事だよ
僕は今の自分に甘えて自分で納得しているんじゃないかって
時々不安になる
けどナナが頑張ってやってるから
僕も負けないよう僕のやるべき事を全力でやろうと思ってます
それを意識させてくれたナナには感謝だね

ナナ残すところ約一ヶ月
頑張ってください
後悔の無いようやりきってください
ナナにはきっと出来るはずです
結果なんて後からついてくる物です
まずは自分に勝ってください
僕は当日見には行けないけれど
応援してます

ラストスパートやね
頑張れナナ
by kazewokitte | 2009-09-08 23:32