人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です。。。

みんな、お元気ですか??ナナです☆

先生、いつも先生ばかりにブログを任せてしまってて本当にごめんなさい。

もう、全国大会まで二ヶ月あまりになってしまいました008.gif

めちゃめちゃ頑張っています。 先週は群馬、来週も東京、その次は群馬・・って具合にほとんど週末しか家にいない状態です042.gif

主婦であり、母親であるナナがこんな事ができるのも、家族やスタッフの協力や理解があってこそだと本当にこころから感謝の気持ちです。そして、みんなもいつも励ましてくれてありがとうね040.gif

必ず頑張ってみせますよ066.gif

そんな訳でブログもなかなか更新できないかもしれないけど、いつもみてるからね053.gif

リュウセイ、この前のブログすっごく嬉しかった。ありがとう。みんなにナナから言っていいのかすごく悩んだけど、この風をきっての仲間には隠し事はなしだと思ったし、何か力になれないかと相談してみちゃった・・。ごめんね。 ゆっくりリュウセイの話しを聞いてあげたい。 一緒にいて、話を聞く事しかできないかもしれないけど、少しでも会いたいな。一緒に飲もうよ068.gif

みんなのお盆の予定はどんな感じなのかな??
また連絡くださいませ055.gif
                                               ななより★★

by kazewokitte | 2009-08-09 17:11