人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏らしくならないね

梅雨がなかなかあけないね。去年みたいに暑かったら、こんなに元気に仕事には行けないかも。

家族がいて、仕事があって、友人がいて、住む家があって、そのうえ健康だったら・・・間違いなく幸せ・・・なんだよ。今、川村カオリの番組を見ながら、パソコンに向かっている。

元気な間は、働かなくっちゃ066.gifやりたいことは、後回しにせず、今、しなくっちゃ047.gif

病気を公表していた人がどんどん亡くなっていくと・・・やっぱりショックだね。でも、誰も明日のことは分からない。予想できないことが、いつ起きるか分からない時代だもん。

リュウセイは、思ってたよりずうっと強くて、元気だった。二人で、ヒロミの赤ちゃんに幸せもらいに行って来た。
12歳の卒業式でみんなと別れ、みんなそれぞれの道を進み、20年近くたってみんなと再会した。一人一人が、それぞれの場所でたくましく働く大人になっていて、あたり前なんだけど、感動したよ。時には、同年輩の友人達さえ口にしないようなことばで私をびっくりさせる。リュウセイ、大人になってたんだなぁ。あたり前だけど、立派な大人の男だったよ。守らなくちゃならない人が、何人もいるもんね。

今、私は健康に近い状態だと思う。手首や肩や、時に膝・・・痛いところのない日はないけど、贅沢は言わない。普通に生活できるもん。毎日、笑っているよ。職場の人が明るくていい人ばかりで、私のギャグもこの頃全開です003.gif003.gif

センセイ

by kazewokitte | 2009-07-31 21:44