人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイ天気☆

みなさん、こんにちは056.gif ヒロミです056.gif
16日に無事に実家に帰って来て、のんびり過ごしているよ!

昨日産婦人科に行って来ました。
『赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口が開いてないから、
産まれるのは予定日位になりそう』
『普通に生活&少しの散歩なら大丈夫』
って言われて、ホッと一安心035.gifです!
ご心配おかけしました!

リエ大変やったんやね008.gif
実家で家族に助けてもらえて、無事に治って本当良かったね072.gif
幼子二人を育てる生活はきっと想像以上に大変なんやろうと思うけど、
あんまり無理し過ぎたらダメやよ!!
リエのペースで、息抜きもしながら頑張っていってね053.gif

今日は少しの書き込みでしたが・・・
また書き込みします072.gif またねー072.gif


053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif

by kazewokitte | 2009-06-19 14:50