人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰りします♪♪

こんにちは♪ ヒロミです♪

先生、ナナ、書き込み有難う053.gif053.gif

金曜日に産婦人科に行ったら、
『大丈夫そうやし、一週間の間に里帰りしたらいいよ』って言われました019.gif
なので、来週の火曜日から実家に帰ります056.gif
こっちで産むのは不安やったから、本当に安心しました! 良かったぁ!

先生の書き込みを読んで、お母さんの存在の有難さを改めて感じたよ。
『体の調子どう??』ってこまめに連絡してきてくれたり、
安静にしてないといけないって分かってから、色々食料品を送って来てくれたり…、
ただでさえ感謝&尊敬しっぱなしやのに、最近さらに『お母さんってすごいな』って思うことばかりです072.gif
先生、最近体調どうですか??
先生が元気で居ることが、先生の娘さんや家族、友達、
学校の子供たち、風をきってメンバーみんなにとってすっごく大きなことやから、
これからも無理せず、体大事にしてね058.gif

後はヒロミは最近旦那さんの優しさ、思いやりの気持ちの深さを改めて感じています。
(ちょっとノロケになるね…012.gif
最近は仕事の休憩中に『体」大丈夫??』って電話してきてくれたり、
仕事帰りの買い物や洗濯、食器洗い等、家事のほとんどを進んでやってくれたり…、
ヒロミと赤ちゃんのことを一番に考えてくれてる旦那さんの姿を見て、
お腹の赤ちゃんに『あなたのお父さんはすっごく優しいお父さんだよ053.gif
っていつも話しかけているよ035.gif
赤ちゃんを授かってから、旦那さんとの絆がさらに深まったなって思います。
『この人と結婚して良かったなぁ』って思うし、感謝の気持ちでいっぱいだよ
016.gif
これから赤ちゃんが産まれたら、また沢山の人のお世話になると思うけど、
助けてもらえることを当たり前のことと思わず、常に感謝の気持ちをもっていたいと思います。

ナナ、全国大会に向けての準備始まるんやね! 東京とかにまで講習行くなんて凄いなぁ!
仕事と子育て&家事を両立してただでさえ忙しいのに、
目標に向かって、さらにステップアップしようとしてるナナってっ本当かっこいいって思う!!
ナナがベストを尽くせるように心から祈っているよ072.gif
でもナナは頑張りすぎるところがあるから、今年は無理して体壊さないようにしてね072.gif
そして時間が空いたら、リフレッシュがてらまた遊ぼうね016.gif

ではでは060.gif  またみんなに会える日を楽しみにしています060.gif

053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif

by kazewokitte | 2009-06-14 14:24