人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろみ、大丈夫??

先生、みんな こんにちは☆ななです

なんだか、この頃忙しくて久々にブログを開いたらびっくり!!
ひろみ、大丈夫か~??

ななも、下の子の時早産しかかって、2ヶ月位入院して毎日点滴につながれていたよ。
でも、もういつ生まれても大丈夫と言われ退院したら、今までのがなんだったんだろ~って思うくらい全然お産にならなっくって、結局予定日も過ぎてから出てきたよ

だから、どうなるのかは分からないけど、お母さんの近くで産みたいよね043.gif

先生のブログを読んで、ナナの初産の時お母さんに腰をさすってもらっていたのを懐かしく思い出したよ012.gif
本当に魔法の手だったな~ 先生の娘さんへの思いを読んでたら、なんだかナナも娘にそうしてあげたい!!っておもっちゃいました011.gif  やっぱり、娘っていいよね~012.gif

・・って、とりあえずナナは来月から本格的に全国大会に向けて始動するんだった(子づくりなんて無理っ・・)
毎週講習で、月に一度は3日間くらい群馬や東京に泊り込みで練習に行きます だから、なんだか週末くらいしか家にいない感じなのです。。。 これも家族やお店のスタッフの協力と理解がないと行けないと思うので、みんなには心から感謝して、頑張りまーす!!!
また、辛くなったらココに愚痴りにきちゃうかもしれないけど、またみんなの元気を下さいね
066.gifそして、10月20日(火)にいしかわ総合スポーツセンターで全国大会が開催されます。7000人くらいが集まるすごいイベントです。 みんなはきっとお仕事だろうけど、もしも時間があったら是非見に来てください。きっとなにかを感じてもらえると思います。

by kazewokitte | 2009-06-12 15:00