人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にいってもらえて うれしいです☆☆

私の選曲で育ったみんなだから、私の好きな曲は、みんなが好きになる曲017.gif

いつもは机に座って、PCでいろんな文書や報告物を作る時間が長くて疲れるんだけど、今日は珍しく午前中ずっと面談したり、授業に行ったり、授業をしたりで超忙しかったし、超ハイテンションになっていたんだけど、不思議。あんまり疲れを感じなかったんだ~001.gif
お昼には、Y.Sセンセイのクラスのみんなとランチルームで給食を食べた。子どもたちとおしゃべりして楽しかったよ。

みんな覚えてるかな?牛乳のストローをおみくじみたいにして、みんなのグループ巡りで給食食べてたねぇ。
039.gif

おとなしい子やあんまり目立たない子ともおしゃべりできて、有効な時間だったし、楽しかった。おめでたいことがあると、牛乳で乾杯してたね。いいことばっかり思い出すわ~037.gif 感動したこともいっぱいあった。

懐かしい・・・では、みんなおやすみ019.gif

センセイ
by kazewokitte | 2009-05-27 21:39