人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいのありがとう☆

 いつもは、仕事中にPCからブログをチェックしているんだけど、昨日は夜ベットに入り子供達の寝息が聞こえてきたら、なんだかブログを見たくなってケータイから開きました。

そしたら、先生からの書き込みがあって・・・。ベットの中で一人で泣きました007.gif

先生、本当にありがとうございます053.gif

でも、先生を迎えに行ってカットした事。ランチに誘った事。先生のお家にオジャマした事。・・・どれも先生のためとかじゃなくて、全部ナナが自分でしたい!!と思ってしてる事なんだよ。だから、先生の書き込みを読んで、そんなにたいした事全然してないのにな~って思いました。

それって、ななの方が先生を必要としてるって事なんだと思います
先生が早く元気になって、先生の笑顔がみたい!!笑ってる先生がみたい!って思いはもちろんあったけどね058.gif  
その位、先生の存在そのものがみんなにとっても、ななにとっても、すごく必要なんです!!
だから、先生が元気になってくれたことが本当にすごくすごく嬉しい003.gif

みんな、感謝って言ってくれるけど、ナナの方こそ先生とみんなにめーーっちゃくっちゃ感謝しています
 本当にいつもありがとう。
 一緒に笑ってくれてありがと。 
 一緒に悩んでくれてありがと。 
 真剣に話してくれてありがと。 
 いつもそこにいてくれてありがと。 
 遠くにいても帰ってくる度に連絡してくれて、会いにきてくれてありがと。
 いっぱい元気をくれてありがと。
 優しい気持ちを沢山ありがと。
 先生、ありがとう
 リュウセイ、ありがとう
 タカヒロ、ありがとう
 カズヨシ、ありがとう
 リエ、ありがとう
 エミ、ありがとう
 ヒロミ、ありがとう
 
みんな、本当にだーーいすきだよ~053.gif035.gif053.gif
今日もとっても優しい気持ちになれました。ありがとう。
                                          ななより☆☆
by kazewokitte | 2009-05-09 11:12