人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりいいね★この場所が☆

先生、みんなおはよーーー!!ナナです053.gif
なんか、またみんなの書き込みで賑わっててとっても嬉しいね016.gif
ずーっとみんなに会ってないような気がするけど、ここに来るとみんなに会えたような気になって本当に嬉しいし、なんか落ち着く~056.gif
リエも大変だろうけど、育児を楽しんでるし、本当に尊敬するな~☆
リュウセイは、相変わらず仕事に熱い感じで、それが本当にいい刺激をもらってるよ☆
ヒロミはつわりも落ち着いたみたいで安心。これからは幸せな妊婦生活を楽しんでね☆
タカヒロもすっかりパパだね♪育児もちゃんと協力して、オムツまで替えてるんだね!!さすが!次会える時には、是非可愛い写真見せてね☆
カズヨシ&エミちゃーん、忙しいんだろうけどまた待ってるよー072.gif
そして、先生。本当に無理せず楽しんでお仕事してください☆みーんな応援してるから、また辛くなったりしたらいつでもココに来て下さいね!!みんないつもココで待ってますよ058.gif

昨日、我が家にも遂にインフルエンザがやって来ました031.gif
まっかっかの息子の顔をみていると代わってあげたくなりました007.gif・・でも、ナナの仕事はこれ以上感染しないように加湿や空気の入れ替えをして、息子の看病をしてあげる事だね!!頑張りマース066.gif みんなも気をつけてね~!!
by kazewokitte | 2009-02-17 11:04