人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな ありがとう

みんな忙しい中、ブログを続けてくれてありがとう

紆余曲折を経て、4月からの復職を決めました。今も、不安はあります。家族は、もっと心配しています。

治らないかも・・・と思っていたのに、こんなに元気になり、働いている自分を思い描くようになりました。ナナをはじめ、私の教師魂を揺さぶってくれた人たちのおかげです。

私の病気は、いまや日本人の二人に一人がかかる・・・と言われ完治する人も多い病気の仲間ですが、比率は全患者のたった1%です。その1%の患者は、50種類もの病名に分かれるのです。患者数の少なさが症例不足、専門医、研究者不足につながり確たる治療法は現在もありません。

でも、私は主治医をはじめたくさんの人々に助けられ、家族や友人、仲間達の励まし、祈りでここまで回復しました。これからも、皆さんの助けがなければ何もできないと思っています。これからも、いろいろ助けてくださいね。

リエやヒロミ、エミの夢に出演したり、ナナにカットしてもらったり、入院中はリュウセイに毎日何度もメールをもらい、世界を跳びまわっているカズヨシ、タカヒロにも感謝でいっぱいです。本当にこれまで教師をしてきて幸せだったと心から思います。

せんせいより
by kazewokitte | 2009-02-11 17:52