やっとはいりまぁす☆☆   

先生お久しぶりです。エミです!!!今、ナナ、リュウセイにお世話になりながらやってます。エミってアナログすぎる……がんばりやす!!!先生、エミもリュウセイと同じで三冊とも大事に嫁入り道具と一緒に持ってきました。先生からのコメントが楽しみでよく書いてたような気がします。昨日、この間みんなが歌ってた『広い世界へ』をななに見せてもらって…今日、仕事前にピアノ弾いてみました。(そんなに弾けないんだけど)大好きな曲です☆また、みんなで歌いたいな☆このメール届くかな…確認するよ!!!!また書きます☆
[PR]

# by kazewokitte | 2008-05-11 23:20 | Comments(0)

♪♪ヒロミです♪♪   

先生、みんな久しぶり!! ヒロミです016.gif016.gif
『初ブログ書き込み』の為、今ナナに電話して030.gif、書き込み方教えてもらいました・・・
008.gif


先生、ヒロミのこと覚えとるよね??
先生が思い出すみんなの顔は、子供の頃の顔なんかな??(笑)

先生とは、本当にずっと会えてなかったケド、
またブログを通して密にやりとり出来る事がすごい嬉しいです!!!

ヒロミは大阪に居て、地元に帰ることもそんなにないから、
みんなとの距離があることをすごく寂しく感じていたけど、
これからみんなの近況を知ることで、みんなを近くに感じることが出来るようになって、
本当に嬉しいし、これから楽しみです003.gif

帰る度に集まってくれる仲間
久しぶりに会っても、昔のように、何の違和感もなく居心地のいい空気になれる仲間



そんな深い絆を結ぶきっかけを作ってくれたのは、間違いなく、中村先生やと思うよ!!!

先生にすっごく会いたいな!!!

これからもヒロミの近況を綴っていくから、ちょこちょこ覗いてね058.gif058.gif

5年2組&6年2組万歳071.gif071.gif

また書き込みます!!

053.gif053.gifヒロミ053.gif053.gif>

[PR]

# by kazewokitte | 2008-05-11 23:06 | Comments(0)

こんばんわ~   

タカヒロです。
先生、見てくれたんや。ありがとう。先生が弾くピアノで皆で歌えたら
いいなぁ 060.gif
[PR]

# by kazewokitte | 2008-05-11 21:42 | Comments(0)

みんな 本当にありがとう!   

ナナからのメールで見て、びっくりしました。初ブログ参加です。思いがけない病気で、落ち込むばかりでしたが、今日みたいに普通の生活では、経験できないようないいこともあります。家族や姉、叔母、親友、先輩、そしてあなたたち教え子・・・たくさんの人に支えられて毎日精一杯生きています。5月14日、再々入院です。でも、応援団を思い出して、がんばれるよ、きっと。元気になって、みんなに会いたい。そして、みんなの歌を聞きたい。・・・泣き虫になった先生より
[PR]

# by kazewokitte | 2008-05-11 17:51 | Comments(0)

☆☆嬉しいです☆☆   

ナナです☆☆
 昨日、みんなで考え夜中に帰ったのに、朝起きたらもう出来上がっていて本当にビックリでした!!  リュウセイの先生への思いの大きさに感動しました。本当にありがと072.gif

 みんな、それぞれの人生を歩んでいて少し遠くに感じてたのに、このブログでとーーってもみんなの距離が近くなったような気分がして、すごく嬉しいです051.gif

 リュウセイも言ってた「友達の大切さ」・・を先生に教わったこの仲間達は、本当に本当に最高の友達だな~って、卒業して17年目の、心から感じました。 これも先生のお陰ですっ☆ありがとー☆☆
  
 
 
[PR]

# by kazewokitte | 2008-05-11 11:52 | Comments(0)