風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 29日 ( 2 )

気持ちを奮い立たせて

ぐったり、げんなり座っていたら、帰ってきた夫が、
「カサゴを煮てよ。」
と。昨日は800円が今日は780円だったと(笑)。

f0169340_19150436.jpg
美味しくできました。次いで、お気に入りのoshibanaさんのブログを真似して、
f0169340_19163797.jpg
蕗の薹をチーズで挟んで焼いてみました。なかなか好評でした。このほか、ナバナの辛子和えと揚げだし豆腐(生協です)。ご飯が足りなくて、豆餅で補いました。

毎日、下手な料理を美味しい、美味しいと言ってくれる夫に感謝です。義母はとても料理上手で、私の下手くそ料理に39年もよく我慢してくれて、ありがとう!
[PR]
by kazewokitte | 2017-03-29 19:19 | 日々の生活 | Comments(2)

ぐちぐち

いろんなことが思い通りにならなくて・・・
ぐちぐち、いらいら。

花粉症と、ばね指の注射で何となく体調も今ひとつで。

明日は午後、夫の病院に付き添い。
明後日は送別会。行きたくなかったのに、付き合いで行く。自己決定力がないなあ。
と、ぐちぐちな内容。

すっきり春よ来い。
花粉症よ、飛んでいけ!
大相撲が終わって、気分転換もできないし。
あとが怖くて、土いじりもできないし。(花粉症がひどくなる)
[PR]
by kazewokitte | 2017-03-29 16:32 | 日々の生活 | Comments(0)